MENU

ブログ

2022/02/19

農地の土地活用 収益化プロデュース!お問合せください。

YouTube動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=DDY-7g4YTY4

テレビでも取り上げられた土地活用の専門会社、株式会社hakuです。 相続で受け継いだ農地や、管理にお困りの農地、収益化をお考えのお客様はお問合せ下さい。 優良企業様にご提案させて頂き、安心した賃貸契約で土地の管理は企業様が全てやって頂けるので、不動産賃貸に慣れていない方でも全く問題ありません。  お客様は土地のみお貸すると言う契約です。 その為、次の世代のご家族への引き継ぎもとてもスムーズです。

 

2021/12/03

豊田市西田町 農地の土地活用事例4

高速道路の維持管理会社の蔦井株式会社の事務所の建築を行いました。

こちらで地主様と優良企業様をお繋ぎするお仕事は完了になります。

調整区域の土地活用は色々な許可を取らなければなりませんので、住宅用の土地ばかりを取り扱うフランチャイズの不動産屋さんにご相談に行かれても同じ不動産業者ですが、全くやっている事が違いますので、農地に限らず市街地についても優良企業にお土地を貸したいお客様がいらっしゃいましたら、是非弊社にご相談ください。

タグ: , , , , , , , , , ,

2021/11/30

2021.11.29 ヤシの実FM ゲスト出演

まるは食堂の坂野社長様と一緒に出演させて頂き、弊社の土地活用への思いや、過去の実績などを取り上げて頂きました。

タグ: , , , , , , ,

2021/09/29

豊田市西田町農地の土地活用事例3

蔦井株式会社様の駐車場が完成しました。

舗装をしていない部分には事務所を建築致します!

タグ: , , , , , , , , , ,

2021/09/27

豊田市西田町農地の土地活用事例2

蔦井株式会社様の新たな営業所の工事が進み始めました。

開発の許可看板に開発許可日を弊社の社長が記入しています😊

完成が楽しみです!!

 

タグ: , , , , , , , ,

2021/09/19

豊田市西田町農地の土地活用事例1

豊田市西田町にてご依頼頂きました。

農地の土地活用ですが、これから許可を取って工事を行っていきます。

弊社とお取引のある優良企業様が地主様から土地を借りられます。

高速道路道路を維持管理する重要な会社様になられます!

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , ,

2021/09/19

2021.9.18人気情報番組『じもサタ』ゲスト出演

2021.9.18

人気情報番組『じもサタ』にコメンテーター&ゲスト出演させて頂きました。

番組の中で会社の内容を少し取り上げて頂きました😊

その様子をダイエットにしてYouTubeにアップしてありますのでそちらも是非ご覧ください!

こちらからご視聴頂けます!

タグ: , , , , , , , ,

2021/08/07

豊田市にて土地活用のご依頼 市街地

市街地の土地活用のご依頼をお受け致しました。

地域性や土地の収益を最大限活かす提案で尚且つ、地域の皆様に喜んで頂ける優良企業様に出店していただきます。

↓株式会社hakuホームページ

https://haku-real-estate.com/

タグ: , , , , , ,

2021/07/06

深津不動産株式会社 貸店舗解体工事

 

 

 

深津不動産株式会社の貸店舗の解体工事が始まりました。
ずっと暖めていたスギ薬局様との共同企画がやっと形になって始動していきます。
皆様の住みやすい町づくりに貢献していきます。
詳細は後日していきます😊
深津不動産株式会社HP

http://fukatsu-fudousan.com/

YouTubeチャンネル

 

 

2021/05/06

必見!! 手間要らず一般住宅の草の生えない駐車場

 

 

この時期から雑草のお手入れが大変な時期になってきますよね!!

 

夏の日中は暑くて草取りは危険です。

 

そんな悩みを低予算で解消出来るのであればしたくないですか?

 

YouTube動画

 

施工事例1

お悩みの方必見!! 一般住宅、草の生えない駐車場施工😊春になると毎年悩まされる雑草のお手入れ💦そんな悩みを低予算で草がほとんど生えない施工ができます!駐車場の草むしりや草刈りでお悩みの方必見です!!夏場は除草剤撒いても撒いてもすぐに生えてきてしまう雑草。こちらの工事をしておくとほとんど草が生えません!愛知県、名古屋市、日進市、豊田市、みよし市、岡崎市、東郷町でした…m.youtube.com 

施工事例2

草の手入れ不要!!草の生えない低コスト駐車場工事!!これで夏場も安心w駐車場の草むしりや草刈りでお悩みの方必見です!!夏場は除草剤撒いても撒いてもすぐに生えてきてしまう雑草。こちらの工事をしておくとほとんど草が生えませんw除草剤や草刈りはもう必要ありません!!駐車場を経営していく上でこの問題は多くの方が直面しているのが現実です。アスファルトを敷いてしまえばもちろん生えませんがコスト…m.youtube.com

施工事例3

雑草にはお悩みの方必見!!草のお手入れいらず!!お客様外構工事、事例紹介深津不動産株式会社で行なった外構工事の事例をご紹介しております。施工前と施工後をご覧ください。  愛知県豊田市柿本町8-520565-28-1311お問い合わせはお電話にて承ります。お見積もりは無料です!雑草なお手入れは毎年大変ですよね!!春になると毎年悩まされる雑草のお手入れ💦そんな悩みを低予算で草がほとんど…m.youtube.com

お問い合わせはお電話にてお伺いします!

0565-28-1311

 

深津不動産株式会社HP

http://fukatsu-fudousan.com/

YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC8XTRAyZmWXFePfVCnpT8UQ

 

 

 

2021/04/04

まるは食堂様 ドライブイン佐くら オープニングPVの制作依頼2

 

 

 

YouTube動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=NOyVo1xqRic

 

まるは食堂様の新店舗、ドライブイン佐くら様が4月3日グランドオープンされました。
店内のお土産コーナー中心のバージョンです。
超人気商品のフルーツサンドや朝食セットはお勧めです!!
南知多にお越しの場合は是非お立ち寄りください😊
深津不動産株式会社HP
YouTubeチャンネル